たるみ治療,  フォトナ4D,  治療法の詳細を知る,  皮膚再生療法

たるみ治療に適した医療機器とは?

ある程度老化現象が起こり始める年齢に差し掛かってくるとどうしてもたるみが気になってきてしまいますが、普通のスキンケアをしているだけでは十分なたるみ治療を行っていくことができないため、もっと確実性のある治療を実施していきたいと希望している場合、ぜひアンチエイジングマシンとして確かな効果が得られるフォトナ4Dを利用してみることをおすすめします。

フォトナ4Dの魅力について詳しく紹介していくと、たるみ・しわ・肌の透明感を確実に改善していき、肌表面と肌内部の両方から徹底アプローチして根本的に解決していける総合エイジングケア機器になります。

肌内部をアプローチ

また、肌表面にダイレクトにエネルギーを放出することができるため、レーザーを照射するだけで細胞が蘇るような動きを見せることができて、皮膚の深層部まで伝達していってターンオーバーの乱れまで解消していくことができるのです。

機能性にも優れていて肌質やお悩みにあわせて4種類の照射内容をカスタマイズすることも可能なため、深いほうれい線やたるみ、紫外線によるシミや加齢で落ちてきてしまった頬の改善まで期待することができます。

肌質や改善目的によって使うレーザーを自由に選択できるところがフォトナ4Dの良さと言えるので、興味のある方はぜひ利用を検討してみてはいかがでしょうか。

フォトナ4Dの気になる特徴とは?

フォトナ4Dの特徴について詳しく説明していくと、レーザー・フェイスリフティングとも呼ばれることがあるくらい様々なレーザー方法を駆使することができ、全部で4種類のレーザー光線が搭載されているのが魅力になります。

機器から2940nmのエルビウムヤグレーザーを発動することで肌の内部や真皮層にまで届くようになり、細胞を活性化させてコラーゲンの生成を助ける働きも期待できます。

また、老化と共に出現してくる不快なほうれい線にも劇的な効果があることが証明されているので、笑っていない時でも常にほうれい線が目立つのであれば迷わずに施術を受けてみてはいかがでしょうか。

フォトナ4Dは基本的に口腔内からレーザーを照射していくので肌表面を傷める心配が全くありませんし、引き締め効果が抜群でコラーゲンの生成もしっかりと行っていくことができるため、数回の施術だけでも気になっていた深いたるみを直ぐに解消していくことが可能になりました。

そこまで痛みを伴うような高い出力のレーザーではないので痛みに関しては心配する必要がありませんが、かなり痛みに敏感で少しでも違和感を感じたくないと思っている場合、歯科麻酔クリームを口腔内に塗っていくことで安心して施術が受けられるようになるのでおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です