たるみ治療,  治療法の詳細を知る

顔のたるみを解消する人気治療はこれ!

若い頃は肌に弾力があり、特にお手入れをしていなくても瑞々しいお肌を維持できるものです。

若い肌

しかし年齢を重ねると皮膚のハリが衰えて重力に逆らえない顔のたるみが目立ってくるものです。
そのたるみを解消してくれるのが、エンディメッドプロの人気治療となった高周波RFです。

この機器は大手美容サロンや美容皮膚科でも採用されているもので、今では40代以上の女性の顔のたるみを解消するのに効果的な機器となりました。

高周波RFとは毎秒240回の振動を可能としたα波で、皮膚の皮下脂肪にもアプローチすることが可能です。

美顔器という位置づけではなく、れっきとした治療機器になっていて厚生労働省の健康促進器具という認定も受けています。
顔の皮膚全体がたるむ理由は、加齢による筋肉の衰えです。

顔には表情筋というものがありますが、これを鍛えるにはしっかりと皮下組織を動かさないといけません。
マッサージ等ではアプローチすることは無理でも、高周波のα波であれば可能ということです。

RFの場合、筋肉を鍛えるのはもちろんのこと肌の表面の毛穴等も引き締める効果を有しているので、より満足のいく美容効果を施術後に体感することができます。

エンディメットプロの最新器具は世界も認めるもの

エンディメッドプロは、全国にある計2,000か所の美容皮膚科で使用されている治療機器です。

顔のたるみを改善するのに効果的な機器として、多くの形成外科医・皮膚科医が高い評価を下されています。
この機器は特許登録をなされており、これまで工業用で使用されていた高周波RFを医療現場向けに転換しているのが特徴です。

たるみと医療

周波数の高いα波ではあるものの、肌の皮下組織にアプローチできるため顔のたるみを改善するのに役立ちます。

これまではハンドマッサージやレーザーによる治療を実施されていましたが、最新の高周波治療であれば短時間で症状を改善できて負担が掛からないという2つの良さを実感できます。

エンディメッドプロは国内だけでなく、美容大国のアメリカやフランスの医療機関にも導入されているものです。

2018年にはアメリカの国際美容医療協議会から、高性能治療器具の認定を受けました。
世界的な権威のある協議会のお墨付きを得られ、国内メーカーの治療器具としては初の快挙を成し遂げたほどです。

顔のたるみに悩む女性にとって希望の星となる治療機器でもあり、今後も顔のたるみの改善方法の第一線で活躍していくことでしょう。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です